スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

衝撃に次ぐ衝撃のラスト



1753年、ヴェネチア。水と官能の都で“生きた伝説”として語られる男がいた。
伝説的プレイボーイ、ジャコモ・カサノヴァの自伝小説『我が生涯の物語』を元に、独自のストーリーで描かれたラブコメディ。


これはおもしろかった!
なるほど、いい映画を観たな〜。

愛のためなら金も知略も惜しまぬプレイボーイ・カサノヴァ(ヒース・レジャー)。掟を破って彼と通じた修道女に「後悔はないわ」とまで言わしめる。これだけあっちこっちで体を結んで、それを知られながらこれなんだからすごいよねww
こういう人って実際いるけど、遊んだことを女性に後悔させない男性ってすごいなぁと思うよ。本人を知らない人から見ればどうしようもないヤリチンなんだろうけど、人を楽しませる才能に溢れていて、一人一人に熱心なんだよね。それを女性だけじゃなく同性にもやるから、なんていうか根本的に人が好きなんだろうと思うよ。「一晩の愛で一生でなくても、愛であることには変わりない」。彼を思い出すと、カサノヴァの言葉になるほどと唸らされました。
フランチェスカ(シエナ・ミラー)の言うように「たった一つの真実の愛」ではないのだろうけど、愛には変わりないんだろうね。

ラストは笑いましたwwwないわ〜wwwwと思ったもののどんでん返し重なりすぎてどうでも良くなったwwwwww主人公補正乙wwwwwwww
これはおすすめです。最後には観客も、風や雨を素晴らしく感じられるでしょう。素晴らしい冒険活劇でした。



話題:見た映画・オススメ映画

信念を貫くには困難がつきものだ

的なことをパーシィちゃんが言ってた。
幻想3おもしろいよね。5終わったらもう一回やろう。



というわけで今日もシコシコ進めてます。幻想5。

…とは言ってもイベント入ると長いので、主にレベル上げw
5って長いですよね、イベント。戦争に入ると手が離せなくなるし。なかなか進まんのよ(´・ω・`)

リヒャルトが強いよーって噂を聞いたのでリヒャルト育ててます。まったく使ってなかったのでレベルがひどかったw
数回強い敵を倒したらバリバリパリングするようになって、おまけに連撃もすごくてびっくりしました。やめて!ダインがますます空気になるじゃない!
ところでこのリヒャルトって、どうもサギリと同じ空気を感じるんだけど気のせい?天然とかおっとりって言うレベルじゃないくらい抜けててちょっと変ですよね。違うかなー?

ゼガイさんは相変わらずレギュラーメンバーです。前回“命中が低くて微妙”と書きましたがどうやら狂戦士の紋章のせいだったようです。ごめんねゼガイさん(´・ω・`)
狂戦士外してもろ刃と疾風つけたらスーパーゼガイさんになりました。



話題:幻想水滸伝シリーズ
prev next
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型