スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嬉しいなぁ

メールありがとうございます
昨日ゆっくり休んだので、今日はもう元気です!

質問メールがあったのでそれにお答え。
『凌辱運動会』の続編は、自分的に気に入ってなくて下げてしまったんですが、エムブロの小説ページには残っているのでそこから読めます。ここの『難しい二人』と『素直じゃない二人』がそうです。バレンタインとホワイトデーに季節もので書いた小説ですね
こんな風にね、いくつか下げてしまった小説もあるんですが、web上には残っているので読むことはできます。多分全部残ってると思うので、他にも探している小説があったら聞いてみてください。閲覧者さんで探すこともできるんですけど、私の方で探した方が早いのでね出来る限り早めに探してここに載せますよ。

あと、私の好きな漫画を知りたい、というメールもあったのでそれにもお返事していきたいと思います。…が、ここに書くと長くなってしまうのでまた後日。
まぁそんなに漫画は読まないんですけどね。気に入ってるものや、小さい頃にめちゃめちゃ影響を受けたものは覚えているので、そういうものを紹介していきますね。

こんなのあったので

買ってきました〜
世界のキッチンシリーズって、かわいいしおいしいから嬉しいよね。

飲んでみたけど、見た目よりお酢が効いてて最初はびっくりします。でもおいしいよ。体に良さそうです
prev next
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型